母乳が出にくかった私

おっぱいが出にくかった私がネットの情報や通販のお茶など色々試した結果を辛口で書いていきます。妊娠中、授乳中、のママさんの参考になりますように。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ほほえみママミルクブレンド、インスタで大注目!

ほほえみママミルクブレンドを飲み始めて、そんなに?ってくらい母乳めっちゃ出てます笑 ↓飲んだときのレビューはこちら bonyuhelp.hatenablog.com 最近、ほほえみキラリ公式ラインを追加しました。 するとこんな自動返信が。 さっそくInstagramへ。 母乳に…

ほほえみママミルクブレンドに入ってるハーブが母乳に効く!

ほほえみママミルクブレンドに入っているハーブ達 ↓↓↓↓↓↓↓ AMOMAのミルクアップブレンドに入ってるハーブは中国産のものが入ってますから、私は嫌いなんですよね~。 ほほえみママミルクブレンドは、中国産は一切使っていません! こーんなに可愛いハーブテ…

母乳マッサージに行ってみたときのこと

「母乳 出ない」で調べるとだいたい出てくる母乳マッサージ。 ヤフー知恵袋とかの掲示板でも結構レビューよさそう 「詰まってたのが取れて噴水みたいに出ました!」みたいな書き込みもあるし… かかりつけの病院は母乳外来もあったのでさっそく予約! このあ…