母乳が出にくかった私

おっぱいが出にくかった私がネットの情報や通販のお茶など色々試した結果を辛口で書いていきます。妊娠中、授乳中、のママさんの参考になりますように。

フェンネルが入っているおすすめ母乳ハーブティー5選!

フェンネルアンチだった私が フェンネルは安全だ! とわかったことで 是非おすすめしたい母乳ハーブティーを 勝手にランキングにしました(*'▽') アンチだった私のフェンネル記事 ほほえみママミルクブレンド やっぱり好きなんです!ちょっとお値段高いと感じ…

妊娠線が消せる(!?)クリーム!

今年の花粉やばい。薬のんでも効かないレベルなので引きこもってます笑 この前ギフトセットを出してたほほえみキラリさん、また新商品が出たそうですよ! 新商品✨‼︎ . ついに発売です! . ほほえみママミルクブレンドをご愛飲頂いている、ほほえみキラリ会員…

ほほえみママミルクブレンドのギフトセットが発売!!

ほほえみキラリのインスタで新商品の情報をゲットしました!(°Д°) hohoemikiraliほほえみキラリ。 . お待たせしました!ギフトセット完成です❤️ . ポット&ティーカップが一つになった「ティーセットタイプ」と「ティーカップタイプ」の2種類で、それぞれに…

ほほえみママミルクブレンドのギフトセットが発売!!

以前飲んでいたほほえみママミルクブレンドの販売元 ほほえみキラリのインスタで新商品の情報が!(°Д°) (ほほえみママミルクブレンドについてはここから見てくださいね) bonyuhelp.hatenablog.com も~!またかわいいものが!!!! hohoemikiraliほほえみ…

ほほえみママミルクブレンドは授乳ママに良いらしい?本当に効果があるの?

赤ちゃんが産まれてから、ママはたくさんの悩みをかかえますよね。 そう、パパにはわからない悩みがたくさん。 その中でも授乳についての悩みは良く聞きます。(実際私もそうです) 母乳育児をしたいけど、おっぱいが出にくくて十分に飲ませてあげられないと…

ほほえみママミルクブレンドが産院でもらえる!?

さむくなってきましたね 最近少しのどが痛いです。加湿器をつけねば…。 そんなことより ほほえみママミルクブレンドが産院や助産院で採用されるそうですよ!(・∀・) ていうか公式ショップ見たら9月から取り扱い決まってたらしい! 出産祝いのプレゼントで…

ほほえみママミルクブレンド、インスタで大注目!

ほほえみママミルクブレンドを飲み始めて、そんなに?ってくらい母乳めっちゃ出てます笑 ↓飲んだときのレビューはこちら bonyuhelp.hatenablog.com 最近、ほほえみキラリ公式ラインを追加しました。 するとこんな自動返信が。 さっそくInstagramへ。 母乳に…

ほほえみママミルクブレンドに入ってるハーブが母乳に効く!

ほほえみママミルクブレンドに入っているハーブ達 ↓↓↓↓↓↓↓ AMOMAのミルクアップブレンドに入ってるハーブは中国産のものが入ってますから、私は嫌いなんですよね~。 ほほえみママミルクブレンドは、中国産は一切使っていません! こーんなに可愛いハーブテ…

母乳マッサージに行ってみたときのこと

「母乳 出ない」で調べるとだいたい出てくる母乳マッサージ。 ヤフー知恵袋とかの掲示板でも結構レビューよさそう 「詰まってたのが取れて噴水みたいに出ました!」みたいな書き込みもあるし… かかりつけの病院は母乳外来もあったのでさっそく予約! このあ…

ほほえみママミルクブレンドで母乳が溢れる⁉︎実際に飲んでみた

ほほえみママミルクブレンドのポイントは、 母乳量が増える、詰まりがなくなる、質が良くなる、 ということ。今日は実際に飲んでみたレビューと、商品の良いところ、口コミなどをご紹介します!( *´艸`) ほほえみママミルクブレンドのレビュー それでは、レ…

母乳育児中のおでかけ

この前親戚の集まりでホテルの会食に行ってきました。 いろいろ不安だったけど楽しかった―(*´∀`*) うちの子哺乳瓶がだめで。 たぶんシリコンの感触が気持ち悪いのかな?乳首が切れて保護器つけてたときもギャン泣きで完全拒否だったし。 これで授乳室なかっ…

ほほえみママミルクブレンドのモニターに応募してみた

どうも、お久しぶりです。 最近気になっていたほほえみママミルクブレンドがモニターの募集を6/1から開始ということで、さっそくInstagramにて応募してみました。 【募集】 ◯母乳育児中の方◯母乳育児について悩みがある方。 募集要項はこんな感じです。 安心…

母乳ハーブティーについて

最近はほほえみママミルクブレンドの話を友人から良く聞きます。 なにやら新開発の商品らしく、新しい会社が販売を開始するよう。まだ発売前なのにも関わらず感じの良い男性が丁寧に質問に答えてくれました。 まずほほえみママミルクブレンドがSNSで打ち出し…

フェンネルの件をマリエン薬局に問い合わせしてみた

母乳がでない お茶を試す・ハーブティー”フェンネル”の危険性について - 母乳が出にくかった私で昨日記事を書いたのですが、フェンネルについては諸説あるようです。 まず、各社がフェンネルについてどういった見解なのか確認するために、問い合わせをしてみ…

母乳がでない お茶を試す・ハーブティー”フェンネル”の危険性について

おっぱいが出るというハーブティー、原料に危険性!? フェンネルが入っているおすすめ母乳ハーブティー5選! こんにちは。母乳が出ない時に、母乳が出やすくなるお茶として、ハーブティーについて昨日記事を書きましたが、今日はハーブについて詳しく掘り下…

母乳が出ない・AMOMAのハーブティーを試してみた

「母乳 お茶」で検索すると一番目につくAMOMA おっぱいが良く出るように、おっぱいに良い「お茶」をまず試してみることに。 ネットで検索していると一番目にするのがAMOMAでした。 母乳に良いお茶の種類 ハーブティー ルイボスティー たんぽぽ茶 漢方 小豆茶…

母乳はいつから出る?

母乳はいつから出る? 出産してから育児に入る時、いろいろな不安がありますよね。その中でも、母乳についてはたくさんのママ達が悩んでいます。まずは母乳がいつから出るのか、調べてみましたのでご覧ください。 最初の母乳が出る時期 分娩後2日~5日が一般…