母乳が出にくかった私

おっぱいが出にくかった私がネットの情報や通販のお茶など色々試した結果を辛口で書いていきます。妊娠中、授乳中、のママさんの参考になりますように。

妊娠線が消せる(!?)クリーム!

/* 邪魔なキーワード下線を消す */

今年の花粉やばい。薬のんでも効かないレベルなので引きこもってます笑

 

この前ギフトセットを出してたほほえみキラリさん、また新商品が出たそうですよ!

 

  

 

妊娠線クリーム「キラリボーテ」!!

 

 

56日間塗って73%妊娠線が解消・・・!?

 

販売ページには「出来てしまった妊娠線が消える」と(°Д°)

かくいう私も妊娠線ができてしまったひとりなので超気になります。

 

できてしまったら治りませんよ!っていう広告を見て諦めてしまってるママも多そう。

 

 

しかも天然の保湿成分が12種類も入ってるそうでとっても贅沢(*´ω`*)

防腐剤とか、7種類の化学物質が一切不使用らしいから子育て中のママにもとっても安心できますね!

 

もちろん予防もできるから、予防のための妊娠線クリームを探し中のママにもよさそう!

 

ん?

 

「会員様にはサプライズのメール」

 

そういえば何か来てたかも。まだ見てない人は要チェックですね!

 

キラリボーテについてはここから!