母乳が出にくかった私

おっぱいが出にくかった私がネットの情報や通販のお茶など色々試した結果を辛口で書いていきます。妊娠中、授乳中、のママさんの参考になりますように。

ほほえみママミルクブレンドのギフトセットが発売!!

/* 邪魔なキーワード下線を消す */

以前飲んでいたほほえみママミルクブレンドの販売元

ほほえみキラリのインスタで新商品の情報が!(°Д°)

 

(ほほえみママミルクブレンドについてはここから見てくださいね)

bonyuhelp.hatenablog.com

 

 

も~!またかわいいものが!!!!

 

 

hohoemikiraliほほえみキラリ。 . お待たせしました!ギフトセット完成です❤️ . ポット&ティーカップが一つになった「ティーセットタイプ」と「ティーカップタイプ」の2種類で、それぞれにほほえみママミルクブレンドがセットになったギフトセットです。 . 完成品を見たスタッフみんな一目惚れして自分用に購入しちゃいました♡ . 有田焼のカップは薄くて軽いけれど丈夫でとっても使いやすいです。 . 早く皆様の元にもお届けしたくて専用のオリジナルギフトBOXも制作中ですので、販売をお楽しみに~! . #ほほえみママミルクブレンド #ギフトセット #出産祝い #ティーセット #有田焼

株式会社ほほえみキラリさん(@hohoemikirali)がシェアした投稿 -

 

 ギフトセットが出るんだそうです!

 

 

公式ブログにも出てますね( *ω*)

ameblo.jp

 

ちょうど最近友達が出産したのでプレゼントを探していたところ(`・ω・´)

 

詳細をもっと知りたくて電話してみました。

さすが問い合わせ魔。

↓↓↓

  

いつから販売ですか?

---2月下旬~3月上旬を予定しております!

どんなティーセットですか?

---耐熱ガラスと有田焼を使用した、軽くて丈夫なティーセットです。

有田焼のフィルターは金属製フィルターに比べハーブの香りを邪魔しないので、よりほほえみママミルクブレンドをお楽しみいただけます。

ガラスは電子レンジも使えるので、いつでもホットのほほえみママミルクブレンドを楽しめますよ!

 

そうそう、この季節ってあったかいもの飲んでてもすぐ冷めちゃうんですよね(ー_ー)

特にママって自分のこと後回しにしちゃうからなおさら…

 

ギフトBOXもオリジナルデザインのようで発表が楽しみすぎます。

かわいさもさることながら、実用性も最高のギフトセットのようですね。

 

出産祝いはこれに決定です(`・ω・´)

 

 

 

ていうか自分用にもほしいかも…笑