母乳が出にくかった私

おっぱいが出にくかった私がネットの情報や通販のお茶など色々試した結果を辛口で書いていきます。妊娠中、授乳中、のママさんの参考になりますように。

ほほえみママミルクブレンドが産院でもらえる!?

/* 邪魔なキーワード下線を消す */

さむくなってきましたね

最近少しのどが痛いです。加湿器をつけねば…。

 

 そんなことより

 

ほほえみママミルクブレンドが産院や助産院で採用されるそうですよ!(・・)

 

ていうか公式ショップ見たら9月から取り扱い決まってたらしい! 

 

 

出産祝いのプレゼントで貰えるそうです!

先に味見できるっていいですよね。いざ買ってみて失敗…とか最悪ですし。

 

母乳育児専用ハーブティーって有名どころが味がイマイチなせいで

「母乳育児専用ハーブティー=マズイ」ってイメージがついちゃってるんですよね。

しかもハーブティー自体が苦手な人もいるからますます避けられたりして…

 

ほほえみママミルクブレンドは美味しいし飲みやすいけど

母乳育児専用ハーブティーの前情報がそんなだからなかなか手を出しにくいのが現実…(´・ω・`)

 

でも先に色んなメーカーと飲み比べもできるし、体質的に合うかどうかも確認できるようになったからだいぶん安心して買えるようになった気がします!(`・ω・´)

 

効果は口コミが物語ってるし、病院のお墨付きで安全面も確実ですしね。

 

取り扱いをしている産院は全国でまだ10数か所。これから増えていくのかな?

産院一覧はここから確認できます!

ほほえみママミルクブレンド取り扱い産院・助産院一覧

 

 

ほほえみママミルクブレンドはこちらから

f:id:bonyuhelp:20170812144603j:plain