母乳が出にくかった私

おっぱいが出にくかった私がネットの情報や通販のお茶など色々試した結果を辛口で書いていきます。妊娠中、授乳中、のママさんの参考になりますように。

ほほえみママミルクブレンド、インスタで大注目!

/* 邪魔なキーワード下線を消す */

 

ほほえみママミルクブレンドを飲み始めて、そんなに?ってくらい母乳めっちゃ出てます笑

 

↓飲んだときのレビューはこちら

bonyuhelp.hatenablog.com

 

最近、ほほえみキラリ公式ラインを追加しました。

するとこんな自動返信が。

 

f:id:bonyuhelp:20170913183949p:plain

 

さっそくInstagramへ。

  

 かわいい!

 

「#ほほえみママミルクブレンド」のハッシュタグもあったので思わずチェック。

他のママはどんな感じなのかな~

 

 

. . . 今日から飲み始めてみた ほほえみママミルクブレンド🌼 . . 完母にこだわりはなくて 混合育児でも全然OK👌 って思っているけど 母乳が出るなら やっぱりあげたい¨̮♡ . . 赤ちゃんの口に入るもの 身体をつくってくものだから 母乳の質が良くなるのは すごく嬉しいポイント(*´˘`*)♡ . 乳頭保護器つけてるから 自分が口にする物で 母乳に違いがあるの よく分かるのよね😳💡 . . ハーブティーって実はあまり 得意じゃないんだけど… . このハーブティーは くせがなくて飲みやすい✨ . そしてパッケージやティーバッグ ロゴマークまで可愛くて❤︎ 写真たくさん撮っちゃった🤳✨ . . しばらく飲み続けてみよう♩ 効果あるといいな〜₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚* . . . #ぴよ#ひより#ぴよちゃん #新生児#0m19d#7月生まれ #女の子#girl#baby #女の子ママ#新米ママ #赤ちゃんのいる生活 #母乳育児#母乳#ハーブティー #ほほえみママミルクブレンド #母乳育児専用ハーブティー

柴犬ごま*ぴよさん(@shibainugomapiyo)がシェアした投稿 -

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 娘ちゃんが 寝ている間に ティータイム☺️ ほほえみキラリさんの『#ほほえみママミルクブレンド』 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ハーブの香りが良くて 味もスッキリしていて クセもなく とても飲みやすい ハーブティー です🌿🌿 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ①浄血&血行促進 ②母乳の質を改善 ③造血作用 ④リラックス効果 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ この 4つの効果がある ママミルクブレンド 飲むだけで 母乳の量が増えて 質も上がって 乳腺炎予防にもなるし 栄養もたくさん😆✨ 私は 冷え性と 貧血気味なので 自分に ピッタリな ハーブティーに 出逢えて 嬉しい🤗✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 飲み続けて 効果を 期待します🌿 . #女の子ママ #女の子ベビー #新米ママ #ほほえみママミルクブレンド #ハーブティー #母乳 #完母 #母乳育児 #母乳トラブル #母乳問題

Kanai Aoiさん(@_ponpon87)がシェアした投稿 -

 

* ✧✦⿻⿻✶ * 2017.8.8 * ⌒*+. こうばしやさんのパンとハーブティーで朝ごパン🥐✨お久しぶりのこうばしやさんのパン😋♪お気に入りのパンやさんのひとつ♡♡ 昨日食べたスコーンもザクザクで美味しかったな〜 * * ハーブティーは、ほほえみママミルクブレンドというもの(*ˊᵕˋ*) * 母乳育児とママのリラックス効果を考えて作られたものみたいなので、試しに飲み始めてみようかと♡ * * 香りもすごく良いし、ハーブティー独特のクセもなくすごく飲みやすい🌿✨ 少しでも質の良い母乳になるといいな🍼◟̆◞̆❤︎ * * * さて、今日は支援センターデビューをします‼︎👶🏻💓 * ギャン泣きしないかな、大量うんちしないかな…笑(´ー∀ー`)ドキドキ… * *

なえさん(@naesowaka)がシェアした投稿 -

 

めっちゃかわいい!

ていうか、みんな写真撮るのうますぎ…

 

うちにもほほえみママミルクブレンドあるし、もしかしたらこんな写真撮れるかも…!?

インスタデビューを決意した一日でした笑

 

そんなおしゃれな写真が撮れる(かも?)ほほえみママミルクブレンドはこちらから

f:id:bonyuhelp:20170812144603j:plain