母乳が出にくかった私

おっぱいが出にくかった私がネットの情報や通販のお茶など色々試した結果を辛口で書いていきます。妊娠中、授乳中、のママさんの参考になりますように。

ほほえみママミルクブレンドのモニターに応募してみた

/* 邪魔なキーワード下線を消す */

どうも、お久しぶりです。

 

最近気になっていたほほえみママミルクブレンドがモニターの募集を6/1から開始ということで、さっそくInstagramにて応募してみました。

 

【募集】

◯母乳育児中の方
◯母乳育児について悩みがある方。

募集要項はこんな感じです。

 

安心して飲んで頂くために、たくさんのママさんとアンケートや、ミーティングを行い、メディカルハーバリスト監修の元、開発しました✨

阿蘇JAS農園で育ったハーブを使用して、ハーブごとに丁寧に粉砕。粉砕サイズも、効能が得られやすく、見た目にも美しくするために手間暇かけております✨

( *ω*)ふむふむ。産地や製法、飲みやすさにこだわって作っているようですね。

メディカルハーバリストが監修して開発したのなら安心して飲むことができそう!

 

抽選の結果、当選された方には商品の詳細と飲み方、美味しい淹れ方などを説明した、webページをお送りします!

当選された方には無料で商品をお送りします✨

商品が届きましたら、ご自身のインスタグラムアカウントで数回ほど感想や商品のお写真をUPして下さい😊 できればアカウント非公開でない方の母乳を希望しています😊 宜しくお願い致します。

 

応募する際に、以下の点をめちゃくちゃ伝えてみました。

  • 胸は張った感じがして、母乳の出が良くない。
  • 以前他の母乳育児ハーブティーを飲んだが、まずくて続けられなかった。
  • 今は混合だが、ゆくゆくは完母で育てたい。

...などなど、悩みや想いを全力で訴えてみました。

 

私と同じく母乳で悩んでいるママさんたちは、たくさんいらっしゃるので私なんぞが果たして当選するのか...?という不安もw

まぁモニター落選した場合は、購入してレビューor再度アタックしてみます。

 

( *ω*)ふぅ、とりあえずAMOAMのミルクアップブレンドよりは美味しいことを願う。

 

今日はひとまず当選することを祈りながら眠りにこうと思います。