母乳が出にくかった私

おっぱいが出にくかった私がネットの情報や通販のお茶など色々試した結果を辛口で書いていきます。妊娠中、授乳中、のママさんの参考になりますように。

母乳ハーブティーについて

/* 邪魔なキーワード下線を消す */

お久しぶりです生きてますよ。

前回マリエン薬局に問い合わせした件を書きましたが

その後「担当から連絡する」と連絡がきて

全く返事がなく、

再度連絡してみたが無視。

ひどい話ですよね。もう絶対マリエン薬局は使いません。

 

フェンネルについて

フェンネルは諸説あると前回も書きましたが、

あれからまた調べていくと、フェンネルが身体に悪影響を及ぼす場合は、

過剰摂取によるものだと納得しました。

なので適量であれば母乳にとって良い影響を与えることは間違いないようです。

 

最近はほほえみママミルクブレンドの話を友人から良く聞きます。

なにやら新開発の商品らしく、新しい会社が販売を開始するよう。

その会社のHPを見てきましたが、かわいらしい感じで好感持てました。

そこで問い合わせ魔の私は早速問い合わせをしてみました。

 

まだ発売前なのにも関わらず感じの良い男性が丁寧に質問に答えてくれました。

まずほほえみママミルクブレンドがSNSで打ち出している

無料モニターについて質問してみました。

↓ここで確認できます。

www.instagram.com

「無料ママモニターさんを募集しますので、ご期待ください」「抽選で当選されたママには、商品を無料でお届け♡母乳育児を応援するために、半年〜1年の期間、無料モニターになって頂きます」

( *ω*)わお。まじですか?これは嬉しい。

なので質問してみたんです。

応募方法はどうしたらいいですか?

---応募方法に関しましては6/1にインスタグラム、Twitterfacebookにて公開致しますので是非チェックお願い致します!ご期待頂けて本当にうれしく思っております!

いつから募集開始ですか?

---6/1からでございます!

応募資格の条件は何ですか?

---母乳育児中で、母乳育児が少しうまくいっていないと感じられているママさんです。今回無料でモニター頂くことで私共は貴重なご意見をお聞かせいただけるので、できるだけ母乳育児に悩んでいらっしゃるママさんにお使いいただき、力になりたいと思っております。

( ・ω・)終始テンションが高く、優しいしゃべり方で好感触。

私も応募しますね!と言って電話を切りました。

あー良い人だったなーイケメンかなーwwʅ( ՞ਊ՞)ʃ

 

ほほえみママミルクブレンドは今後もチェックしていきます。